yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

お花見便り

先日、横浜の山下公園周辺をお散歩しながら
お花見してきました。

春、なぜ桜が咲いたあとは雨が吹き荒れて
桜を早々と散らせるのでしょうか。

人の心を一瞬で奪う一年に1度しか開かない桜の花も、散りゆく運命。

だからこそその一瞬の絶景に人々はあやかり
祝うことなのでしょう。




桜をみると
命の芽吹きを思います。


f:id:yuri0slowlife:20160405182720j:plain



相方が作ってくれた
お弁当を食べました。
桜の木の下。
f:id:yuri0slowlife:20160405183003j:plain




赤レンガ倉庫では春のイースター祭り
華々たちも鮮やかな彩り。
f:id:yuri0slowlife:20160405182809j:plain





夜桜はなんだか眩しい
f:id:yuri0slowlife:20160405182903j:plain



まだ寒いですが、今日は入学式でしょうか。

なにやらいろいろなことが、ざわざわと始まりを見せるこの季節。


この先も人生の浮き沈みをずっともっと楽しみながら命を全うしていけたらいいなと願います。



思いはきっと届く。
願いはきっと叶うと信じて。


f:id:yuri0slowlife:20160405183521j:plain