yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

暖かい3月最終日

みなさんこんにちは。
今日はとても暖かいです☀

相方が風邪をひいてしまいました。
私の風邪がうつってしまったようです。

治りかけが一番うつりやすいっていうのはほんとかもしれません。
ごめんね、相方よ。





最近の日常はというと

夕飯
f:id:yuri0slowlife:20160331163631j:plain

ぼっち昼ごはん
f:id:yuri0slowlife:20160331163722j:plain

インドカレー
f:id:yuri0slowlife:20160331163759j:plain



パート勤務なので1日短時間勤務が続いており
体が楽であります。


もう4月です。
春仕事も開始に向けて、筋トレでもして体力強化しておこうかなぁ。




そういえば、女の子の日
前回から30日以上もたっていますが、まだきません。
来る気配もあまりありません。

なんとなく来るかなって予想がついた日もありましたが、その日から3日もこない。

なんかへん。

体がいつもとちがうと
なんだか不安になるものです。


確かに、ダイエットも兼ねて体質改善として
1日1食が多かったので
ホルモンバランスが崩れてしまったのでしょうか。


前にも食べなくなった時に
生理が1か月来なかった時もありました。

食生活は体に直結しているんだと実感。
しっかり栄養のあるものを
しっかり食べなくちゃですね( ´ー`)



明日は休みです。
なにをしようかなぁ。。。( ・ω・)ノ


やりたいこと探そうと思います。