yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

辛い麻婆豆腐が食べたくて

横浜駅は乗り換え時下車するので
麻婆豆腐のお店を見つけて行って参りました。


東口にあるpoltaの地下1階
匠というお店

こちら麻婆豆腐と麻婆担々麺のあるお店です


私は2辛の麻婆豆腐定食
辛さ1~3まで選べます。


f:id:yuri0slowlife:20160329184218j:plain

食べたら辛い!
でも上手い!
汗は出ましたが3辛でもいけそうでした。

次回試してみようと思います( ・ω・)



そして
仕事が6月から本格的に決まりましたので
できればそれまでは特別な場所へ旅行したり
有意義に使う期間にあてたいと思うのですが、なかなかこうしたいとか、行きたいとか
みつからないものですね。


しいて言えば早くMr.Childrenのホールツアー虹に行きたくてしょうがないのですが。


あとは接客業だから接し方とかマナーの勉強でもしてこようかと思っていますが。


仕事に関していろいろ考えたくなる時がありますが、とりあえずは目の前のことに集中していきます。