yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

久々の朝マック

f:id:yuri0slowlife:20160319193732j:plain
ソーセージマフィンとアイスコーヒーのコンビです。


久々にマック‼


マフィンのなかには大きなソーセージパティ1枚とチーズが挟まってます。

美味しい!
でもちょっとしょっぱい!
チーズとソーセージの塩気がさらにアイスコーヒーをぐびぐび加速させます。


半分いかないうちに
もうくどくなってきたので
ソーセージパティだけ抜いて、マフィンとチーズだけ間食するのでした。
残してごめんね( ;´・ω・`)


そして今日は池袋のクリニック、研修後の初勤務日です。
無事?終わりました。

正直仕事は楽です。
でも、スキルアップは望めそうにありません。

これからまだまだ
考えどころです~。

週明けに面接がまた控えています。


いろいろ見ながら
寄り道しながら
未来を見つめて
歩みたい道を決めたいと思います‼( ´∀` )b

これからもどうぞ宜しくお願い致します。