
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

今朝から面接

面接1件行ってきましたよ。
横浜からはるばるテレコムセンターまで。

また4月から新規オープンのクリニックです。





遠かったですが
すっかり晴れてて久々に暖かくて
気持ち良かった。
f:id:yuri0slowlife:20160317194921j:plain



今日の面接私服okでゆるかった。笑

結果は一週間後、なんだかまたダメな気がする。







そのあと、小竹向原まで行ってピアノレッスン受けてきました。
自宅に招いてやっているとのことで、お部屋がとても綺麗でびっくり!

そして

やっぱりピアノは楽しい‼
毎週木曜、通ってみよう。
先生もすごく良い感じ。




小さいときは母が私を無理にでもピアノのレッスンに通わせてくれていたのに

当時はいやいやで、自らサボった私。


今は自らまた習いたいって思う。


母のもつ優しさや思いが今ならわかる。








そしてそして

昨日は付き合って9カ月記念日だったので
唐揚げ❤
漬け込みは私が、揚げるのは相方がやってくれました。
やっぱり美味しかったー。
f:id:yuri0slowlife:20160317194721j:plain






今後のことは不安もたくさんある。
だけど、外に外に求めすぎて空虚。
空っぽにならないように。

私は回りの声に答えなくちゃと頑張りすぎるところがあるから。
その前に自分の心から耳をすませてあげなくちゃ。

自分を飼い慣らせるのは自分だけ。

生き急がなくていいから。

自分の足元を見据えて、自分の中の声にしたがって。
生き方を見極めよう。


きっとまだ遅くない。