yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

ホワイトデー

相方がいつの間にか用意してくれていました。

ホワイトデーのお返し。

f:id:yuri0slowlife:20160315230514j:plain




一方相方へのバレンタインは当日駅構内で買った出来合いのプレゼント用でもなんでもないチョコレート。笑

そんな杜撰なバレンタインだったにも関わらず、相方のしっかりとしたお返し。
なんだろうこの対応の差は。笑



嬉しいのやら悲しいのやら。



しかも中は大好きなマカロンではありませんか。

いつの間に買ってたんだろう。




贈り物のマカロンにはメッセージが込められている様で
Google+先生で調べたら



特別な人


という意味があるそうで。

なにげにちゃっかり調べあげて

心まで掴まされるおちがあって

相方はどれだけ奥行きの深い人なんでしょう。



ありがとう。
これからもこんな私だけどよろしくです。