yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

今日から面接続きます

この間行った横浜にあるカフェご飯
f:id:yuri0slowlife:20160311170204j:plain


飲んだあとに相方と2人で食べたけど
量が少なくて

全然お腹いっぱいになりませんでした。笑




さてさて、昨日から神奈川に戻ってきております。
昨日その足で確定申告を済ませてきました。

そして本日面接です。
検診業務のパートになります。


看護師続けながらもマッサージの仕事したりネイリストに挑戦したり。


そんな風にするべき仕事をしながら、好きなことや興味をもったことをするのがこれからの目標にあります。


そのためには非常勤で働けるのはとても重要で
そのためのスキルを持ち合わせるために、勉強は欠かせないのです。


いわゆる浅く幅広い分野で活躍できるジェネラリストを目指します。笑




組織に属するのはなぜか苦手です。
誰かに優しくするのが得意です。

人生なにがあっても明るく楽しく行きたいです。


そしてこれから木曜は好きなことの1つにある音楽を習うことにしました。
クリニックの患者様繋がりで、音楽の先生をやっている方とお会いすることができたので。
今からとても楽しみです。





脱毛や美容皮膚のことで知りたいことがあればなんでも聞いて下さい。
知っている限り、お答えできます。


人に気持ちを打ち明けたいことがある人
直接は言えないけど言葉を書いて思いを伝えたいことがある人
心込めて、文面を考え、記させていただきたいです。



文筆 文字書き 

好きを仕事にしたいです。


これからも宜しくお願い致します。


ゆりくま