
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

群馬に帰省してます

私が追い求めていること
自分のルーツを忘れかけた時
それを取り戻しに、度々群馬に帰ることにしています。

便利な車移動や安価な食品の豊富さ、なにより家族がそばにいる安心感。


姉が出迎えてくれての
ご飯
f:id:yuri0slowlife:20160308184317j:plain
鯛めし
f:id:yuri0slowlife:20160308184630j:plain


さすが料理上手です。




時折、都会で迷路になる私はこの時間は必要です。

そして、離れたからわかる、親族がいることのありがたみ、何もしなくても良くしてくれる
いつもとおなじように接してくれる存在があること。
そして、仕事があるというありがたみも。





今日昼に
f:id:yuri0slowlife:20160308174908j:plain

姉が群馬県太田市でエステサロンやっていまして
今日はその店にお世話になってきました。

施術前に飲んだ白湯と。笑


2時間ボディマッサージを受けて参りまして
一回りサイズダウンしたようです。




そして、イオンモールの外で。
f:id:yuri0slowlife:20160308175524j:plain


今日は割りと暖かくて心地良いので。


カラス以外の鳥がたくさんいて癒された~☀
f:id:yuri0slowlife:20160308175920j:plain




そして


今日は
あのMr.Children桜井さんの誕生日(〃´ω`〃)
46歳おめでとうございます。
記念すべき日。



今日YouTubeMr.Childrenチャンネルで
スタジアムツアー未完で披露された
タガタメが初アップ。
今月16日にDVDが発売になります。

朝からその映像をみてひっそり号泣。

すばらしすぎて
大好きすぎて


ありがとう
Mr.Children

そしてmyfamily❤。

みんな大好き。

今日この日に感謝。