読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

指名患者様のお話

先日からクリニックで私のことをご指名をいただいている患者様がおりまして、今日はその方とのふれ合いについて記したいと思います。
嬉しかったから残しておきたい。笑



まず

なぜ指名してくれたのか。
答えは
一生懸命だから。とのこと。

新人なのに
ありがとうございます。

それが伝わった方が現れました。
たった一人でも嬉しいです。


結構短いスパンでご予約を入れていただいておりました。
私の為に。
もう脱毛するとこないよって( ;´・ω・`)
くらいになるまで。



しかし、竹橋の職場での私のシフトの都合上平日出勤がつい先月の28日で終了となってしまいました。
絶賛転職活動中のため。

28日来院予定だったので
その旨伝えました。



すると、

こんなことをいうのもあれだけど、寂しくなるなぁ。
仕事を選ぶ上では何を目的とするかによって変わってくる、何を優先したいかだよねー内容なのかお金なのかはたまた休みなのか。

私のちょっと疲れた顔にも気づいてくださり、ほんとはそんな顔をしてはいけないのに、仕事の大変さもわかってくださりました。


そして


ゆりくまさん(私)ならどこでもやっていけるよ
次が決まったら教えてくださいね、餞別を送りますとまで言ってくださりました。


気持ちだけで十分でございます。泣

以上です。
これは自分にとって大変自信に繋がりました。
ありがとうございます。
私の方こそ感謝です。




さて、来週火曜から私はひとまず群馬に帰り、エステサロンをやっている姉のマッサージを受けようと思います。
月曜に新しい非常勤予定の職場で初勤務の研修をうけたあとに直行です。

火曜朝はwebで1件面接があります。
がんばります‼

転職活動はまだ長引きそうです( o´ェ`o)
f:id:yuri0slowlife:20160303190802j:plain


梅は咲き始めていますが、私の春はまだ先でしょうか。