
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

疲れたー

って言ったらほんとに疲れてくるから言いたくはないけど。
久々の1日フル勤務。
いろいろ疲れたよ。


去年からよく耐えてたよ、私。
これを週5なんてきつすぎる❗
今では絶対無理ー!

なんにもしがらみがない場所に行きたい(´- `*)


とりあえず、女はいろいろ面倒だ。




面接日程続々決まってきてるけど
まだ何も掴めてないんだなぁ。
カンとか直感も特にない。

とりあえず、全部の可能性にかけるのみで進むしかない!!

あれこれ考えずに
とりあえず、嫌々やる仕事からは吹っ切れてみよう。
週2日の仕事でも生活するくらいは稼げるんだし。
ペース落として、ゆっくりと探そー。(._.)


いろいろあったけどさ
今の職場では学ぶことが多かったと思う。

向き不向きがあるから
人生のうちの大切な時間を捧げてもやりたいことではないなら
お金はなくても
安定してなくても
自分を必要としてくれる
幸福感を感じれる
夢中になれる仕事をしたい。
それが今の本音。

もしこの環境から逃げたくてただ職場を変えようとしているのなら
少し不本意。
どこにいっても何をやっても
私は変わらない。

そんな人生とはさらばだ。