読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

行ってきました

長い長い1日でした。

これほどまでに辛い!って思った面接と新年会は久々でした。


なぜだろう。


居心地が悪い。


やはり自分の境遇と違う次元だからなのか。


まぁ私は私さ。

どこへ行ったとしても。


面接官の表情による感情がこれほどまでに読めるのは私が成長したから?
それとも、、、。
悪いことばかりじゃないと思って
もう少し頑張ります。