
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

明日を思うと緊張する

明日はいよいよ
面接です。

憧れていた企業に勤めることに
今まで踏み出せなくて
医療機関の中で、自分ができる業務範囲の中で
資格が生かせるできるだけ待遇の良いとこを見つけて
好きではないながらも勤めることをしてきたゆりくまです。


しかし、もう生まれ変わったので
そんな日々とはおさらばします。

相方も見方です、きっと大丈夫なはず。


なりたかった自分への第1歩です(´;д;`)


いざ行け、明日へ。😆


そして今でも日常の歯車は廻っております。
来月のシフト希望締め切りになっちゃう。
どうしようかな。

まだうかってないけど、うかる前提で勝負しようか。
もう自分そのくらいやらないとだめな気がするぞ。


明日は竹橋で新年会だし。
いざ、離れると思うと結構寂しいものです。

相方も

ゆりくまは気が変わりやすいから
特に決めたことは早く行動に移した方がいい
自分が一番始めに決めたことに迷う前に
なるべく早ければ早いほどいい

って。

それが一番近い存在の他者が言う評価なわけで
正当だと信じてみる。