
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

正社員からパートに切り替わり

去年から正社員として勤め始めたクリニックが今月15日からパートに切り替わりました。


今はパートを2箇所掛け持ちワークです。


とっても体が楽になりました。


私にはこういう働きかたが合っている様子です。
今のところ。
精神的にとっても良いです。

あとは保険証を社会保険から国保に切り替えに行かなくては。


ちょっと今年の国保と住民税額に心配していますが
まぁ長い人生、なんとかなるでしょう。






先日、夢を見ました。
相方と私が一緒に高いとこから飛び降り自殺をはかる夢。

私は夢なので、その二人の姿を後ろから眺めてます。
一緒に手をつないで、光る地上へ緩やかに落ちて行きます。

なぜだか私は清々しい気分でその光景を見ています。


夢占いをGoogle先生で検索。


すると

自殺行為をするという夢は
現実的には何か過去のことからの再出発、新たなスタートを切るというプラスで前向きな象徴なのだそう。

私は

相方と一緒に

ってところが気になるけど
どこにも記載がない。

推測だけど、2人で新たなスタートを切ったって意味だったんじゃないかと思っている。

何はともあれ良い夢なら良かった♪

まだ始まったばかりだけど。
なにがあっても二人ならきっと大丈夫。

f:id:yuri0slowlife:20160119212357j:plain