
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

連勤3日目終了

今日も戦いが無事に終わりました。
事件がないだけいいですね😃


今日は日曜、クリニックがあるビルのコンビニも休みです。
相方が昼用にお昼持たせてくれました。
サンドイッチー🌠
ありがたや。。


明日で連勤終了からの次の日には池袋でバイトだぁ。
まだまだ今月も長いぜ。
頑張ります。


真面目な話、これからのために貯金をしなくちゃと思う反面今の仕事では無理。

お金を貯めたいなら今の職場で耐えるほうがいい。
相方が安月給らしいので
これからも共働きは間違いない。

産休とらせてもらえそうな職場を早く見つけて1年以上勤め上げて認めてもらわねば。。。

家族を支えるってことは
すごいなぁ。

こうやってそれを第一に考えて
選択を見極めて
生きるためには
仕方ないのかな。


お金が全てだと言い切れたらどんなに楽だろうと思う。
反面、お金がある程度なければ家族を支えていかれなくなってしまう。

どっちもなんて無理だけど
どっちかなんて選べない‼
という無限ループ。

まぁまだ数年はあるから
ゆっくり考えたらいいやー