
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

本格始動です

f:id:yuri0slowlife:20160109203531j:plain

相方作 鉄板焼き餃子~


昨日から4連勤中です‼
疲れますが頑張るしかありません!
あともうひとふんばりだと自分に言い聞かせて乗り切るぞ‼


カフェでアルバイトを考えていて
短期でもOKがでました。
とりあえずやりたいが、仕事いくつも抱えたって仕方がないもんなぁ。


まだ面接も控えているし
まだ面接後の返事待ちだし、、、


私はお金がいい方にいきたいのか
それとも仕事内容を中心に考えたいのか
どちらもなんて、無理なんだから
選ばなければならない。


選択肢は多いほど良いなんて言うが、私にとっちゃ迷う種にしかならない。


さぁ日々考えてもきりがない迷宮パターンに入ってきてます。


お金を選ぶなら間違いなく今のままがいい。
資格を生かして働くほうが待遇面もしっかり整う。
このままやってみたいことに足を踏み入れることなく、我慢とストレスを抱えながら日々をお金の為に生きるか。

それとも生活そのものを重視して
やりたかったことに踏み出してお金がもらえない状態から上を目指すか。

今、どちらを選んでも幸せになると思う。
でも、どちらかを失うことになる。


本当の魂の望みはなんだろうか。
神様ー。