yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

今日の晩餐

f:id:yuri0slowlife:20151228085943j:plain


明日まで相方は千葉にサッカースクールの合宿に行っているので
お留守番しています。

シードル
蓮根
キムチ
赤飯
大福
トマト
これに後からアイスもやっちまった‼



今日は朝から池袋のクリニックにパートして帰り、
明日は竹橋だー。
今年もあと2日!
頑張ろう!




ここ2日は1日1食になっています。

理由は夜に爆喰いするから朝昼は全然お腹が空きません(゜ロ゜)

これは不健康なんかな?
夜はなぜかお腹がいっぱいになる感覚が味わいたくてつい食べ過ぎてしまう!
お腹はいっぱいなんだけど、頭はもっともっとって。


相方がいるとそれが防げるからありがたい。

一人でも溜め込まずに
すこしづつ吐き出しながら
進まなくちゃですね。

まだまだ頑張ります( ^Д^)