
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

足音

ファミマのスフレチーズケーキf:id:yuri0slowlife:20151226083043j:plain


やはりコンビニスイーツは味は期待しちゃならないけど雰囲気は楽しめるね。



はい、そして
f:id:yuri0slowlife:20151226083215j:plain
これがなんだかわかりますか?

肉まんonチーズです。


肉まんにのったチーズがババロアみたい🍰


これがすごく美味しくて。
キムチと食べたらもうやみつきになりますよ、ご注意を。




この記事名の足音はなにを意味しているのか
といいますと
肥えていく自分への足音です。

てへぺろ~(*´・ω・`)ノ




あーなにか音楽に没頭したい気分!!
今は来年への余韻とか期待とかなくて
ほんと自分の課題ばかりで。
でもなんかそれもわくわくで。


私、27歳でちょっと目指したい場所が見つかった気がします!!!


急にどうしたのかと言いますと
自分をごまかしたり正当化するのを止めたら
人生ってすごく自由なことがわかりました。



近々時間を見つけて
とりあえずやってみて
理想の形に近づけたいと思います。


字を書いたり色を変えたりして
人の手でなにかを表すことがしたいんです!!
ものつくりでもなんでもいいから。





君さえ信じてくれればいい
そうすれば真実になるだろう
例えこの僕の全てが紛い物でも

僕たちだけでも 指切りしよう


秦基博/嘘