yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

秦基博 青の光景

f:id:yuri0slowlife:20151224132628j:plain

ついに手にいれましたぁ。


秦さんの新譜 青の光景。
中に来年から始まるツアー先行抽選特典付きで
ギリギリ間に合いました...ほっ。


中は、もちろん名曲揃い。
新しい価値観を産み出せる人は、ほんとにすごいなと思います。


そして秦さんメロディーの聞きやすさ。
前にも言ったけど安心感。
歌詞がすっと入り込んでくるんだよね。

言葉の深さ
さわやかさ
色っぽさ
暖かさ
激しさ

内なる感情のどれもがあいまって
偽りがなく奏でられる歌。



もし、ミスチルが背中を後押ししてくれるそんな存在だとしたら
反対に秦さんはそっと隣にいてくれるような鏡のような存在だ。



自分のいる今を確認させてくれる
そして、大丈夫だって
わからせてくれる。
そんな感覚です。