yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

今年もあと10日...

最近ぐんと寒いですね。

冬の朝の冷たい空気と夜の澄んだ星空が好きです。

そんな最近もずっと変わらず仕事に携わり中です。

職場で、今日は大事件が起こりました。

うちのクリニックは比較的みんな在職歴が長く定着率が良いのですが
そんななかでもやはり問題行動を起こす方が中にもいらっしゃいます。

私は同期が3人いるのですが
今年の初めに入職し、新人であることを良いことにやっかいな関わりをしてくるのです。


それを全て知らなかった直属の上司に報告したところ、事務長に掛け合っていただきました。

翌日の朝礼で、張本人が謝罪するとともに
今は一旦収拾がつきましたが
次いつ再燃するかな、、、。


新人だから言いやすさもあるのでしょう。
新人だからってなにも思わない訳ではありませんてことですよ。