読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

一昨日のA-studio

秦さんゲストの回でした。


こんなことを言うのは失礼にあたるかもしれませんが
秦さん、私と同じ匂いがします。笑



秦さんの幼少期を振り返りつつ、今いる事務所のことや音楽製作の為のルーツなどが中心の内容でした。


秦さんは3兄弟の末っ子3男坊
小さいとき丸々としていた秦さんはもっちゃんという愛称で親しまれておりました。
部活は野球、キャッチャー。


秦さんはポーカーフェイス
喜んでも顔にはあまり出さない。笑


ほんとはものまねもできるけど、キャラが崩れると思い、やらない。


感情を基本的にあまり表に出さない。


曲製作では消せるボールペンを使う。


内に秘めたものが熱い。


音楽を通すことで感情表現がてきる。


普通なんだけど、普通じゃない。


直感に正直である。




こうならべると
自分にも思いあたる節々が、、、。

今日こそ青の光景買って帰ろー♪