
yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

Happy birth day

f:id:yuri0slowlife:20151211100200j:plain

今日は相方の誕生日、27歳になりました。


私は6月一足先に27歳になり、相方はその半年後12月に誕生日を迎えます。

お互いに出勤だから仕事終わりにおうちご飯
というわけで腕を存分に振るうのでした。


角煮炊き込みご飯
具だくさんポトフ
かぼちゃサラダ
カキフライ(出来合い)←手抜き



お互いに誕生日がくるまで
半年ごとなので、分かりやすいです。
なんとなく、生きる歩幅が合わせられます。

お互いにこれからも楽しく年を重ねられるように
さらに、頑張ろうと誓うのでした。


そして今日も出勤でした。
お馴染みのjwave

青の光景の発売前で

  • 聖なる夜の贈り物-

がすごい流れるー。

この歌聞くと目の前がパッとクリスマスになる。
嫌みや汚れや無理がなくて
安心して聞いていられる。

雨風で電車遅れたけど、残り少ない今年の勤務!
あとちょっと人踏ん張り
早く次のステージに行きたいのをぐっと堪えて
乗り気っていきます!!