yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

明日は相方の誕生日

だれもが生まれた日があり、それぞれのドラマがある。
誕生日、それから年齢を数えるようになる。


でも、誕生日になったら生まれ変わるって考え方もいいな。

年を重ねるのではなく、生まれ変わっていく。
年を重ねるごとにナチュラルになっていく。

っていう考え方。

はい。



今日も洗濯してから
夕飯準備を。


昨日作った角煮さんよーく染みてきております。
上からだから脂身だけだけのアングルで、なにがなんだかわからんけど
ちゃんと層になってるよ。
f:id:yuri0slowlife:20151210135748j:plain



そして、かぼちゃサラダの下準備
f:id:yuri0slowlife:20151210135838j:plain


メインのポトフ
f:id:yuri0slowlife:20151210135946j:plain



そして今から半日勤務。
東京竹橋までレッツゴー。
イヤホン、ラジオに流れるjwave
和田唱さん、藤巻亮太さん、Kさん、三浦大知さんで年末ライブをやるらしい。

めっさ行きたいw

バンド名の候補に上がった ビアード。
意味はひげ。
理由、メンバーみんなよく見ると実は髭が濃いから...笑

爆笑。



さぁ帰ったら今日はごちそうやけん、もちろんケーキも忘れずに買って帰ります!