yuriマガジン

等身大アラサーの日常防備録。面白いことの好奇心・ミニマリスト・シェアハウス・Mr.Children・ブロガー・ヤドカリ生活・逃避離脱・脱毛マニア・ダイエット・投資・看護師・カフェ巡り・数々のミーハー体験記

面接の巻

f:id:yuri0slowlife:20151205184431j:plain

今日で3社目。これから行ってきます。
私は短大で看護の免許を取得し、短期で転職を繰り返している子です。
あと引っ越しも。


流されに流され
時に戸惑いながら
時に逆らいながらの
今日です。



は一体何がしたいのか
人生の目標と目的はなんなのか
幾度となく考えてみました。

ですが、
答えはみつかりません。
みつかるはずがありません。
だって行動に起こしていないもの。



私は私でしかないのは変わらないなら
自分で自分の面倒はこれからもみていかなくちゃならないのよ。


とかく、楽しいことが好き
嫌なことは嫌だし
何事にも飽きっぽい私は
いらないものは潔く排除し
必要なものだけ大切にする。

生きたい人生を
自分のために
探すのです。

答えにくい自問自答を繰返し
探していく。

この作業から逃げるな!

これが結局はなりたい自分になるための一番の近道なんだろうな。

て思って焦らず頑張る今。